夜の空港…

最終便で空港に着き、駐車場へ。
バッテリ上がりで、エンジンスタートせず。(/_;) えぇ~、まだ2年くらいだよ。ちょっとバッテリがへたるの早くない?!
と、いくら文句をいっても動かないものはどうしようもなく。

夜の空港、駐車場でポツンとロードサービスを待つ。山の中の空港で、最終便後は誰も来ないし、誰も近くを通ることさえない場所なんだけど、灯りは落ちません。

夜、空港駐車場



1時間くらいしてロードサービス到着。ありがとう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

koppe
2007年10月07日 20:37
疲れて帰った仕上げがこれとは痛いですね!
スモールとかついてたんでしょうか?
うちも過去に何度かバッテリー上がりを経験してますが、原因はオルタネータ、ダイナモ、配線の接続部のさび、などバッテリーじゃないものばかりでしたよ。
最近の車は、昔の車のようにエンジンがかかってしまえば電気はいらないってわけじゃないから、ロードサービスに頼るしかないか。
2007年10月08日 11:12
自動車屋さんに持っていきましたが、特に異常はないとのこと。ただ、やっぱりへたるの早いですね?!と、新品のバッテリィーに交換してくれました。えらいぞ!日産!
デジタルなおじさん
2007年10月12日 13:27
やっぱり、日産なんだ。さすが広島。

。。。昔、東京のビルで停電でビルの外に出られなかったことを思い出しました。。。
2007年10月15日 13:43
ビルからでられない...とは、とっても貴重な体験。
(^_^;) 火事だとまるこげ?になっちゃいますね。

この記事へのトラックバック